NatureRemo(ネイチャーリモ)を売る前に初期化(リセット)

本記事を見ていただきありがとうございます。

スマートホームで生活が快適になったエムです。
スマートホームで生活が快適になったこと7選

NatureRemo(ネイチャーリモ)を使ってみたけど、自分には合わなかったから売りたい

この記事ではそんなあなたに、NatureRemo(ネイチャーリモ)を売る前に絶対すべき【初期化設定】をご紹介しますね。

エム自身もNatureRemo(ネイチャーリモ)を買い替えて、古いのを売る前に必ず初期化しています。

結論:NatureRemo(ネイチャーリモ)を初期化しよう!

スポンサーリンク

NatureRemo(ネイチャーリモ)の初期化方法

NatureRemo(ネイチャーリモ)を電源につなぐ。

NatureRemo(ネイチャーリモ)の裏面にある穴を見つける。

裏面の穴につまようじ等を入れて、リセットボタンを5秒間おす。

表面がきみどり色で5秒間点滅する。

最後に赤く光ったら初期化完了

なぜ初期化するか

なぜ初期化するかと言うと、NatureRemo(ネイチャーリモ)と連携できるのは1アカウントのみだからです。

1アカウントを複数のスマホで共有は出来ますが、複数のアカウントで同時にログインは出来ません

初期化せずNatureRemo(ネイチャーリモ)を売ると、購入者がログイン出来ずトラブルが起きる可能性があります。

なので売る前には必ず初期化して、ログインできないトラブルを未然に防止しましょう。

コメント